2023/08/18

子ども会デイキャンプ開催!②

子ども会デイキャンプ開催!②
2023年8月6日(日) 10:00~20:30 野多目公民館及び照天神社境内で「子ども会デイキャンプ」が開催されました!野多目公民館全館をお借りして1日思い出作りのデイキャンプを行いました。子ども25名、大人8名が参加しました。その様子をご報告いたします。

【5】ピザ作り
ピザを作ってみんなで食べました!

ピザの生地にケチャップを広げます!

見た目もきれい!味も最高でした!

みんなで楽しくいただきました!
ピザのレシピも掲載します。

【6】花火大会
夕方より照天神社境内へ移動し、日没から花火を楽しみ20:30公民館に戻りました!
照天神社、おやじの会の皆様ありがとうございます。


花火がとてもきれいでした。

帰りは保護者の方にお迎えに来ていただきみんな無事に帰宅しました。
夏休みの楽しい一日を過ごすことができました!ご協力いただいた 子ども会、おやじの会の皆様大変お疲れ様でした!

子ども会育成連合会
野多目小学校おやじの会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。