2017/07/01

第2回〇のためカフェ開催されました!!①
         (野多目)

2017年6月29日(木) 14:00~16:00 野多目公民館 2F 
講堂で、「第2回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。あいにく今週は天気が良くなく皆様に来ていただけるか心配でしたが、40名弱の皆さんに ご参加いただきました。特に今回はお隣の”オーベル野多目”さんから 参加者5名+付添人3名、小規模多機能 おさ「弥永亭」から2名の方が来られて楽しんでおられました。第2回目の様子をご報告いたします。





【1】第2回〇〇〇のためカフェの様子

当日は公民館の清掃日で関係者は午前中に公民館の花の植え込み・草取り等をして頂きました。暑い中、本当にご苦労様でした。カフェは14時スタートですのでおおよそ30分前くらいから準備が始まりました。
玄関先の看板もだいぶん書き慣れてきたようです。

本日はコーヒー・お茶・駄菓子のほかに きな粉のおはぎがふるまわれ、皆さんとっても美味しいと言われていました!
今回はスペシャルゲストとして、保護司会 中村会長のご紹介で、塩原校区より「長沼さん」を野多目にお迎えし、会場でマジックをご披露いただきました。

会場の様子をまずご紹介し、第2回〇〇〇のためカフェ開催されました!!② でマジックの様子をご報告いたします。
〇〇〇のためカフェ準備中です。
出崎会長が挨拶をされました。
歓談の様子です。
オーベル野多目からもご参加いただきました。






  野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。