2017/07/02

男女共同参画協議会🚌研修開催されました!①
2017年6月30日(金) 男女共同参画協議会主催のバス研修が開催されました。
当日は雨の天気予報が外れ、持参の雨傘を日傘にして回ることになりました。 参加者は38名、バス1台で北九州に向かいました。湿度が高く蒸し暑い一日でしたが皆さん元気に回られました。

以下のパンフレットは当日皆さんに配布されたものです。

行きのバスの中で男女共同参画に関する研修DVDを見ながら移動しました。


北九州TOTOミュージアムでは、広い空間でトイレの歴史や東陶製器の美しい陶器を見学しました。
最新のトイレも使用?させてもらいました。

旧三井倶楽部では食事後、2階の特別施設アインシュタイン夫妻が宿泊した部屋も見学することができました。

鉄道記念館、門司港レトロでは、帰りの集合時間の都合で、ちょっと駆け足での見学であまりゆっくりできなかったかも?あわただしい後半のスケジュールでした。実際の様子は男女共同参画協議会🚌研修開催されました!②でご報告いたします。

                      男女共同参画協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。