2017/07/17

野多目校区子ども会親善
ソフトボール・ドッジボール大会結果報告!③

2017年7月16日(日) 晴天の中、野多目小学校体育館で子ども会親善ドッジボール大会が開催されました。その結果と熱戦の様子をご報告いたします。
ドッジボールはすべての試合を撮影できませんでした。予めお詫びを申し上げます。

【4】ドッジボール大会
野多目っ子の優しさを見た!! 
ドッジボールは1試合3セットマッチで実施されました。
スタートです!


セットが終わる毎に内野の人数を確認します。


 セットの途中で相手チームの内野に小さな彼?一人になってしまいました。相手チームの内野、外野からのボールが集中します。いったいどうなるのだろう??と周囲が心配していたところ、相手チーム内野の大きな上級生(多分)はオーバーハンドではなく、アンダーハンドでボールを投げました。外野の上級生は小さな彼?のちゃんと足元を狙って当てました。周囲より思わず安どの声が聞かれました。心温まる光景でした。  (^◇^)
小さな彼?一人になってしまいました。

対戦後の挨拶です。

ドッジボール対戦結果です。

   










    子ども会育成連合会                   

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。