2017/07/17

野多目校区子ども会親善
ソフトボール・ドッジボール大会結果報告!②

2017年7月16日(日) 晴天の中、野多目小学校校庭で子ども会親善ソフトボール大会が開催されました。その結果と熱戦の様子をご報告いたします。

【3】ソフトボール大会
野多目っ子の根性を見た!! 

校庭の気温35℃、熱中症が心配で警報機などを準備していました。
お母さんたちが子どもたちに水分をこまめに補給して頂きました。
審判を務める体育振興会メンバーも、回が終わるごとに水分を補給していました。
子どもたちは猛暑の中、元気な掛け声をかけて熱戦を繰り広げました。
赤い審判団です。

いよいよ試合開始!!

見事なピッチング!!

カーン!

送球がそれた!ホームへ!!

コイッ!!!


ルールとしては50分を超えて新たなイニングには入らないことになっていましたが、打高守低で1イニングがなかなか終わらず、大きな点差になっていくケースが多かったようです。

子ども会育成連合会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。