2017/09/05

校区親善ソフトボール大会開催されました!①

2017年9月3日(日) 08:15~ 野多目小学校校庭で校区親善ソフトボール大会が開催されました。朝がめっきり冷え込むようになってきましたが、一旦お日様が上がるとそこはやはり残暑。白いソフトボールが太陽と重なり、外野フライを取り損なうシーンがありました。以下に大会の様子をご報告いたします。
【1】開会式、前年度優勝町内会より優勝旗返還
開会式前に、各町の代表が集まり組み合わせの抽選をしました。
朝日の中で抽選会が実施されました。
















体育振興会 岡部会長の挨拶です。
13チームが勢ぞろいしました。


力強く選手宣誓!!

【2】試合開始!!
Aパート 7チーム、Bパート 6チームで予選を実施しました!


いけっ!3累線強襲ヒット!
なめらかなピッチングフォーム!


左下の球に注目!!
取ったー!!!


先生チームの助っ人、ナイスピッチング!

教頭先生の見事なバッティングフォーム!

今回注目の向新町2丁目女性スラッガーです!打ってよし!投げてヨシ!

レークヒルズの猛者達、中央に会長が見えます!

かーん!
今回ゲーム参加最高齢者は、多分出﨑会長だったかと・・・。
熱戦が展開されました!!!



体育振興会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。