2017/09/05

校区親善ソフトボール大会開催されました!②

2017年9月3日(日) 08:15~ 野多目小学校校庭で校区親善ソフトボール大会が開催されました。朝がめっきり冷え込むようになってきましたが、一旦お日様が上がるとそこはやはり残暑。白いソフトボールが太陽と重なり、外野フライを取り損なうシーンがありました。以下に大会の様子をご報告いたします。

【3】予選結果と決勝戦
予選結果

 Aパート 向新町1丁目町内会
 Bパート 向新町2丁目3区町内会 が予選を勝ち抜きました!
いよいよ決勝戦です。本日3試合目! 力を振り絞って優勝を狙います!


プレイボール!
ホームランだー!
 決勝戦は思いも寄らず打撃戦になりました。向新町2丁目3区の打線が大爆発!!
ホームランの連続で大差がつきました。

優勝旗と賞状・副賞が渡されました。
準優勝チームにも賞状と副賞が渡されました。


祝!優勝! 向新町2丁目3区町内会

               体育振興会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。