2017/09/24

野多目公民館だより 10月号をお届けします!

野多目公民館だより 10月号をお届けします。今月も興味ある公民館講座が開催されます。皆様奮ってご参加ください。

【1】公民館スマホ塾
《買う前にわかる!初めてのスマホ講座》
スマホに興味はあるけど使えるか不安な方、購入前に触って試してみたい方、是非御参加ください。シニア大歓迎です。今回はメーカーさんに、体験用のiPhone(スマホで一番使われているモデルです)を準備していただきましたので、スマホが無くてもOK!
日 時:10月4日(水)  午前10時~12時 
場 所:公民館
定 員:20名(定員になり次第締め切ります)
【2】チーズを使った健康料理教室
魚のこんがりチーズ焼き・チーズ大福・蒸し野菜のチーズみそ添え 他2品 とチーズ料理のオンパレード!
日 時   :10月30日(月)  午前10時~12時30分
場所・申込み:公民館
材料費   :500円 おみやげ有り
定 員:30名(どなたでもおいでください)
【3】野多目校区『花と緑』の写真展のお知らせ
『花と緑』の写真展を11月に開催いたします。
あなたが撮っている花や緑の写真を是非公民館に展示させてください!!



  
  













               野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。