2017/11/19

野多目小学校
クリーンアップ作戦実施されました!

2017年11月19日(日)9:00~ 野多目で小学校校庭の側溝清掃が実施されました。当日は小学校校庭を使用している各スポーツクラブや体育館を使用している公民館サークルの方々、おおよそ180名のご参加をいただきました。真冬のような寒気が流れ込んでこの秋一番の寒さとなりましたが、皆さん元気に清掃を完了されました!




自治協出﨑会長、野多目小学校太田校長先生のご挨拶


よいしょ!よいしょ!

各サークル関係者大活躍!

小学校おやじの会活躍!











野多目校区自治協議会
野多目小学校PTA

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。