2017/12/01

第7回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
      (野多目)


2017年11月29日(水) 14:00~16:00 野多目公民館 2F講堂で、「第7回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。
当日午前中は小雨が降り、午後からは曇り空の為参加者が少ないのではないかと心配しましたが、スタッフ合わせて約50名の方々が参加されました。ありがとうございました!


【1】本日のスペシャルメニュー
 今回はお菓子、ミカンときなこ餅です。
 ボランティアの皆様、いつもありがとうございます。


【2】今月のイベント
 のんのん文庫の皆様に ハンドべル演奏(ジングルベル)・蜘蛛の糸パネル演技をご披露いただきました。
 

12月はやはりクリスマス!

「蜘蛛の糸」のパネル演技です。

 先月に引き続きポーラさんにご参いただき、ハンドマッサージの実演をしていただきました。大好評!!

 歓談の様子です。各テーブルでの皆さんの話がはずんでいました。
いきいきセンターの方々とのお話です。

 最後はやっぱりよかトレです。

12月の 〇〇〇のためカフェ は年末のためございません。
次回 第8回〇〇〇のためカフェ は1月29日(月)いつもの14:00~です。
来年も奮ってご参加ください。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。