2018/09/03

校区親善ソフトボール大会開催されました!
2018年09月02日(日) 8:30~野多目小学校 校庭で体育振興会主催の校区親善ソフトボール大会が開催されました。当日の早朝にかなりの雨が降りましたが、大会が開催される時間になると雲一つない晴天に恵まれました。

【1】開会式の様子
PTA・おやじの会・小学校先生合同チームも加えて合計12チームの参加となりました。
雲一つない真っ青な空でした。

和田2 Nさんの選手宣誓です。
さー始めるぞ!
 和田2のNさんが「審判の決定には文句を言いません!」と選手宣誓されました。

【2】予選会
予選会ではAパート、Bパートそれぞれ6チームに分かれて実施されました。熱戦の様子を以下に報告します。気持ちは3歩先を走っているのですが、体が後れを取っているシーンも見られました。
華麗な投球フォーム!
先生チームです!


PTA会長 ヒット!
先生もバッターボックスへ!


教頭先生の豪快なスウィング!

打て―!
予選会Aパートでは 和田2と向新町1が2勝で並びましたのでタイブレークを実施。
ノーアウト2塁からのトライとなりました。

タイブレーク表 2塁の岡部会長です。
なんとホームランが出ました!
予選結果、Aパート1位 和田2、 Bパート1位 向新町2-3 で決勝戦を実施することになりました。
【3】決勝戦
決勝戦は、打撃、守備レベルの高いゲームとなりました。優勝は向新町2丁目3区でした。
決勝戦開始です!
最後の死闘が繰り広げられました。

岡部会長の閉会挨拶

優勝旗が渡されました!

祝!優勝 向新町2-3!

祝!3連覇 向新町2丁目3区町内会!

体育振興会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。