2018/08/29

第14回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)
2018年08月29日(水) 14:00~16:00 野多目公民館 2F講堂で、「第14回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。本日も かんかん照りの中、約40名の皆様にお集まりいただきました。
今月の果物はぶどう!シュクリームと自治会女性が作られた寒天ゼリー・飲み物でした。
【1】本日のメニュー
いつもの準備風景です。ボランティアの皆様本当にありがとうございます。
準備の様子です。


今月はおいしそうなぶどうです。少しだけ秋を感じます。

【2】健康体操をして頂きました。
堺整形外科医院担当者の方に健康体操をして頂きました。
ボランティアの方々も一緒に健康体操楽しんでおられました。





























【3】デパート(百貨店)詐欺情報
最後に出﨑会長の挨拶があり 南区内でデパート(百貨店)詐欺が未遂となっていることが報告されました!

18日正午ごろ 南区内女性(78)宅に百 貨店従業員や福岡中央警察署員をかたる男から
「買い物をした祭にカードをスキミングされた可能性がある」などと電話があったそうです。その後、署員を名乗る男が訪れ、通帳とキャシュカードを持ち去ろうとしましたが、不審に思った女性が問い詰めると逃げたということです。
電話でお金はすべて詐欺!!ですから 注意喚起されました。


野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。