2018/08/25

野多目公民館だより 9月号をお届けします!
公民館だより9月号をお届けします。夏休みも今週まで、
来週から2学期が始まります。まだまだ暑い日が続きます。加えて今年は台風もたくさん日本に向かってきています。校区の皆様も夏バテなどしない様にご自愛ください。
9月は2本です。

【1】陶芸教室・親子陶芸教室
陶芸教室を9月7日・8日と2本連続して開催します。 講師は永尾春子先生。土をこねこねして好きな器を作ります。
<陶芸教室>…「土をこねて好きな器を作りましょう」
日 時:9月7日(金) 10:00~
場 所:野多目公民館
対象者:どなたでも(定員30名)
材料費:¥800
持ってくる物:エプロン(汚れてもいい服装でお越しください。)
<親子陶芸教室>…「土をこねて好きな器を作りましょう」
日 時:9月8日(土) 10:00~
場 所:野多目公民館
対象者:小1-6年生の親子(定員20名)
材料費:¥500/1人
持ってくる物:エプロン(汚れてもいい服装でお越しください。)
★8月27日(月)が締め切りです。お急ぎください。
【2】はじめての男の料理教室②
日 時:9月8日(土) 10:00~
場 所:野多目公民館
内 容:お弁当を作ります
講 師:砥上 辰繁先生
対象者:男性のみです!(定員10名)
材料費:¥600/1人
持ってくる物:エプロン、三角巾、筆記用具
★8月29日(水)が締め切りです。こちらもお急ぎください。




裏面は自治協だよりです。
野多目まつりまであと1か月ちょっととなりました。今月は屋内イベントの内容をお伝えします。実行委員会は9月1日(土)に第6回会合を開催し、イベントの最終確認の予定です。野多目まつりを皆様に楽しんでいただけるように、実行委員会一同最後のダッシュをかけていきます。校区の皆様のお越しをお待ちしています。
10月7日(日) 野多目まつり 
於:野多目小学校 校庭・体育館 9:30開催!

野多目公民館









0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。