2018/09/30

第15回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)




2018年09月29日(土) 14:00~15:40 野多目公民館 2F講堂で、「第15回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。台風24号が接近する中、雨天にも関わらず、40名弱の皆様にお集まりいただきました。

【1】本日のメニュー
ボランティアの皆様本当にありがとうございます。すみません。今回写真を忘れました・・・。
今回は、なし、シュークリーム、マシュマロ、くり饅頭とお飲み物でした。

【2】のためカフェ ライブショー開催!
9月の 〇〇〇のためカフェ は 木下せつよ さま(歌ナビ)、上瀧佳恵 さま(ピアノ)を野多目公民館にお迎えしてのライブショーでした。
木下さまは下大利で うたカフェ 円居(まどい)を主宰なさっています。よーくうかがったら、なんと野多目にお住まいとの事。今後も機会があればご出演いただきたいと思います。
出崎会長の挨拶です。
藤田会長から紹介させていただきました。


ライブショーが始まりました!

【3】堺整形外科医院さまに健康体操を教えていただきました
先月に引き続き、健康体操を教えていただきました。今月は椅子に座ったままでできる体操をしました。


【4】最後に・・・
出崎会長から、野多目から振りこめ詐欺の被害が出たことが報告され、ご参加の皆様に注意するようにお話がありました。

いよいよ来週は「野多目まつり 2018」です。台風24号が過ぎた後を追うように台風25号が発生し西に進んでいます。24号と同じような道をたどっていますので心配ですが、影響が無いことを祈るばかりです・・。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。