2018/10/05

野多目まつり準備状況公開しています!





◆10月6日(土) 午前中~16:00くらいまで 最後の準備をしました
6日朝から昼頃にかけてかなりの強風でしたが、台風が少し北側にそれましたので、野多目には大きな被害は無かったようです。公民館館長、主事さん、自治協役員さんで最後の準備(ごみ箱や看板、表示関係)をしました。後は明日7日朝からひたすら運んで準備です。皆様お疲れ様でした!

◆10月5日(金) 16:00~20:00 台風襲来前に体育館内準備を進めました!
6日(土)に台風25号襲来となるために、5日(金)夕方~夜にかけて進めることができる体育館内の準備を進めました。各町内会からの助っ人、体育振興会に皆様、本当にありがとうございました。
後は、7日(日)早朝に人海戦術で校庭の準備を進めます!7日は準備開始を1時間早めて、7時公民館集合でお願いします。
体育館入り口側よりステージを望みます

スカットボールコーナーです!



健康推進コーナーです。

ステージ前の観客席です。


◆10月4日(木) 19:00~ 緊急野多目まつり実行委員会開催されました!
これから6日土曜日にかけて、台風25号が対馬海峡を通過し、7日日曜日には台風は通り過ぎた後になるという予報が出ています。
「野多目まつり」は予定通り開催するつもりです。但し、台風が通り過ぎる6日土曜日午後に予定していました準備作業は中止。5日金曜日夜に体育館内部、7日日曜日当日早朝より校庭の準備を急ピッチで行い、何とか9:30のオープニングに間に合わせようとしています。
まだまだ、読めない部分もありますが実行委員会メンバー必死で支えております。
7日日曜日 無事開催の時は校区の皆様のたくさんのご来場をお待ちしております!
このブログでは、準備の状況を都度ご報告いたします。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。