2018/10/08

野多目まつり開催されました!!①
2018年10月07日(日) 9:30~15:00 野多目小学校 体育館・校庭で「野多目まつり2018」が開催されました!前日6日(土)は台風25号のため校庭の準備ができませんでしたので、当日の準備開始時間を1時間早め、早朝7:00から準備を開始しました。各町内会からのアシストメンバー、小学校PTAのお父さん、お母さん方、野多目小学校の校長先生を始め先生方、自治協議会メンバーにご協力いただき、おおよそ1時間半で25基のテント設営、机や椅子の運搬、展示会場の準備を完了しました。ご協力本当にありがとうございました!









お詫び:この報告では、会場の様子を写真・動画でお伝えしますが写真データが揃うには時間がかかります。入手できた写真情報から順次選択して公開していきます。

【1】オープニングセレモニー
8:30 オープニングセレモニー開始1時間前より三宅中学校の生徒さんが集まり始め、4tトラックで楽器類も届きました。
9:30から三宅中学校吹奏楽部による演奏で開幕しました。自治協議会会長 出崎さんの挨拶に続いて、福岡市南区 有川区長様よりご挨拶をいただきました。

【2】校庭イベント
校庭のバザーなどの配置は以下の様になっていました。④の校庭展示の部分から時計回りに会場の様子をお伝えします!

④校庭展示コーナー
校庭展示には西鉄バス、パトカー、白バイ、青パト、消防車が展示され、ふっけい君やドナルドも来てくれました。白バイが大人気で、シートに座らせてもらってご機嫌でした。
白バイを近くで見る機会はそうそうありません!

パトカーと青パト、マックのMマークが見えます!

JAFさんも来ていただきました。
西鉄バスの前を通りドナルド君の登場です。
三宅消防団も参加していただきました!


校庭展示会場では記念撮影など皆さん楽しんでいただきました!
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。