2018/10/26

野多目公民館だより 11月号をお届けします!


公民館だより11月号をお届けします。
さすがに朝は寒くなってきました。
先日開催されました「野多目まつり 2018」に公民館サークルからもたくさんの出演・展示をしていただきました。関係者のみなさま、ありがとうございました。
11月9日の家族介護者の交流会(校区社協主催)は毎年1回実施されている事業です。
今月もいろいろな公民館事業があります。
どうぞ、公民館へお越しください。
 
【1】パソコンで年賀状を作ろう
今年も年末になりパソコン初心者3回シリーズが開催されます。ご自分のPCで年賀状を作成してみませんか?
①11月7日(水)パソコンの基礎と操作 ②11月14日(水)文字入力の練習 ③11月21日(水)年賀状を作ろう
時間/場所:午前10時~12時 公民館
講 師:永安 茂さん
定 員:10名程度
対象者:ノートパソコンを持参できる方ならどなたでも…
参加費:300円(テキスト代として)
持って来るもの:ノートパソコン
申込締切:10月26日(金) 定員になり次第締め切ります。

【2】チーズをおいしく楽しむ会
チーズのプロが野多目に来て、チーズのお話をしてくださいます!試食もあるよ!
日 時:11月29日(木) 午前10時30分~受付 11時~13時
場 所:公民館       
内 容:チーズのお話と楽しい試食
講 師:メグミルク 管理栄養士  
対象者:どなたでもお越しください。(定員15名)
参加費:500円 
持ってくる物:エプロン・三角巾・筆記用具
※申込締切11月26日(月)、定員になり次第締め切ります。











野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。