2018/10/30

第16回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)
2018年10月29日(月) 14:00~15:30 野多目公民館 2F講堂で、「第16回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。約50名の皆様にお集まりいただきました。

【1】本日のメニュー
ボランティアの皆様いつもありがとうございます。今回は、富有柿・シュークリーム・お茶菓子に飲み物でした。富有柿の上品な甘さがとても印象的でした!


いつもありがとうございます。
富有柿の準備です!


【2】コールマイゼ ライブショー開催!
出崎会長のオープニング挨拶の後に、先日開催されました「野多目まつり」でも登場された、コーラスサークル「コールマイゼ」の皆さんが再度登場です。「野多目まつり」の時は皆さんブルーのコスチュームで揃えておられましたが、今回はカラフルな服装でのご登場です!
カラフルなユニフォームです!

まつりだー!

【3】いつもの!健康体操

最近すっかりカフェの定番となりました健康体操。永安副会長が堺整形外科の皆さんを紹介され、今回も椅子に座ったままでできる体操を教えていただきました。
堺整形外科のお二人を紹介します!

今月も来ていただきました!

みんな腕を伸ばして!

歓談の様子です!

少し寒くなってきましたが、外を歩くにはちょうど良い季節です。来月もいつもの29日に野多目カフェ開催されますので、お越しください。いつ来ても、いつ帰ってもOKです。気軽においでください。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。