2018/10/23

和田1丁目ミニ運動会開催されました!
2018年10月21日(日) 10:00~ 和田大坪公園で「ミニ運動会」
和田1丁目 新貝町内会長です。
が開催されました。当日は快晴で絶好の運動会日和となりました。およそ130名の皆さんが大坪公園に集まり、楽しいひと時を過ごされました。この「ミニ運動会」ではお昼には必ずカレーが出されます。このカレーは大規模災害時の炊き出し訓練にもなっています。
<プログラム>
①ダーツで楽しく  ⑤グランドゴルフ
②玉入れ      昼食
③フーセン割り   ⑥抽選会
④アメ食い競争


晴天でーす!準備体操を念入りに!

 10/24:和田1丁目ミニ運動会の楽しい様子が入電しましたので追加情報としてアップロードします。撮影いただいた皆様、ありがとうございました!
ダーツで熱くなりました!

玉入れで盛り上がりました!


フーセン割りです。けつ圧の高いのは?



アメ食い競争の準備です!
和田1丁目町内会




0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。