2019/12/09

校区親善インディアカ大会開催されました!
2019年12月8日(日)08:30より 野多目小学校体育館に於いて、野多目校区親善インディアカ大会が開催されました!早朝かなり冷え込みましたが、08:00くらいには各町内会の参加選手が揃い、それぞれ円形を組んでウォーミングアップを開始していました。
【1】開会式
下田審判部長の発声により開会式が始まりました。岡部体育振興会会長の挨拶に続き、自治協会長出崎さんより挨拶をいただきました。

体振 岡部会長(中央)
自治協 出﨑会長挨拶

 前年度優勝チーム 野多目2丁目チームからの優勝旗返還に引き続き選手宣誓がありました。
優勝旗返還
選手宣誓です!



【2】熱戦の様子
参加10チーム。以下のような組み合わせで予選会を実施することでスタートしました!

代表じゃんけんで先行を決めます!

いよいよスタートです!

スパイク!

拾った!!

審判コール アウト!!

おっと!つないだ!!


【3】結果
祝!連覇! 野多目2丁目町内会
体育振興会


0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。