2020/10/04

敬老の日各町内会の様子報告
2020年09月21日(月)の敬老の日前後、各町内会で敬老の日のお祝いが実施されました。
実施内容は各町内会で異なります。例年お祝いの品を配布したり催し物が開催されたりしていましたが、今年はコロナ禍ということもあり、催し物→お弁当配布 となった町内会がほとんどでした。各町の様子をご報告します。(情報入り次第追加していきます。)

◆レークヒルズ野多目町内会
2020年9月26日(土) レーくヒルズ6番館 コミュニティルームで敬老会のお祝いが開催されました。参加者は38名。事前にシニアの方々にご案内状を配布し、希望者のみの参加となりました。

◆レークサイド野多目町内会
朝から町内会長を中心に自治会メンバーがレークサイド1Fの集会所に集まり、配布するお弁当とお菓子を用意していました。集会所には48個のお弁当が並んでいます。お昼前にシニア会メンバーがそれぞれ集会所に足を運び、お弁当をもらって帰っていました。
レークサイドの集会所です。
お弁当がいっぱい並んでいます!


シニア会、民生委員さんで配布されていました!


レーくヒルズ野多目町内会
レークサイド野多目町内会
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。