2020/11/30

第33回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第33回〇〇〇のためカフェ開催されました!

        (野多目)
2020年11月29日(日) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂で 「第33回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。急に寒くなり参加される人が来られるかどうか心配でしたが、スタッフ合わせておよそ30名の皆様がご参加になりました。
ボランティアの皆様本当にありがとうございます!

【1】本日のメニュー
お飲み物と「黒棒」「白棒」、リンゴ、おかきが用意されました。
手作りマットがいい雰囲気出しています。マットは1枚1枚しっかり消毒されています。
【2】歓談の様子
寒さに負けず今回もひゃくさいの方が来られました!
リラックスした雰囲気です
今回もdocomoの方が来られ、さっそくいろいろなことを質問されていました。

【3】今月も健康体操
今回も堺整形外科からインストラクターの方がおいでになり、健康体操を教えていただきました。
インストラクターのお二人です。


肩をしっかり回しています。

グーチョキパーを右左違う動作させます。
12月は〇〇〇のためカフェはお休みです!お間違えにならないように!
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。