2022/05/15

校区ソフトボール大会開催されました。

校区ソフトボール大会開催!

2022年05月15日(日) 8:00~ 
3年ぶりに体振行事「校区ソフトボール大会」が開催されました!コロナまだ完全には収まっておらす福岡県内では毎日2,000人前後の方が感染されたとニュースで報告されています。
ゲームに入る前の消毒、プレイ中はマスクを外してもOKですが、ベンチや応援席からは必ずマスクを着けることが義務付けし実施されました。
8チーム 延べ約160名の皆様が参加されました。病院関係のお仕事の方がどうしても参加できず、チームを組むことができない町内会は「合同チーム」での参加となりました。
【1】ローカルルール、組み合わせ
試合時間50分、ホームランライン50m

【2】試合の様子
今回はコロナを考慮して開会式は省略。第1試合に出場するチームのみがブルペンに並び、審判が試合開始を宣言する方式でスタートしました。
Aコートの審判団です。

遅れてBコートでも試合開始


カーン!

2年間のうっ憤を晴らすかのようにホームラン続出でした。技術が向上したのか?用具が進化したのか?
校庭は新しくフェンスが追加になっていました!

ヒットだー!



【3】試合結果
<優勝>  
野多目1丁目1,2区
<準優勝> 
向新町2丁目3区
おめでとうございます!!




体育振興会




0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。