2024/04/21

4月度ウォーキング報告①

4月度ウォーキング報告①

野多目にこにこ歩き隊 令和6年度健康スローガン:
「笑顔で歩こう 健康増進!」

2024年04月10日(水) 09:00~10:30くらいまで。晴天・桜の花がまだ残っていた春の那珂川河畔周辺を約5Km歩きました。今回は31名の皆様にご参加いただきました!本年後のスローガンは「笑顔で歩こう 健康推進」です。本年度も多数のご参加よろしくお願いします。
【1】ウォーキングの様子
準備運動にラジオ体操をしました。

公民館を出発しました。

向新町2丁目の公園横を通過します。

那珂川緑地・愛称老司河畔公園を歩きました!

老司河畔公園で休憩です。

老松橋を通過しょました。

警弥郷公園通過です。

前方の警弥郷橋下を通過します!

桜の花びらが地面にいっぱい、真っ青な空に飛行機雲です!

公民館に戻り解散しました

健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。