2024/04/28

4月度ウォーキング報告②

4月度ウォーキング報告②

野多目にこにこ歩き隊 令和6年度健康スローガン:
「笑顔で歩こう 健康増進!」


2024年04月25日(木) 09:00~10:40くらいまで。快晴抜ける様な青空のもと、若久・南大橋の急な坂の多い住宅街を約5Km歩きました。今回は32名の皆様にご参加いただきました!今回のコースはアップダウンが多かったので3回の休息をとりました!
【1】ウォーキングの様子
出発前の準備運動です。

野多目公民館を出発しました!

レークヒルズを越え野多目北公園を過ぎて和田2丁目へ

若久6丁目「うなぎの***」前を通りました!

わかひさ保育園方面に登ります!

八田池側で1回目の休憩を取りました。

若久団地南公園で2回目の休憩(白い花はなんじゃもんじゃの木、学名ヒトツバダコ)

新設された和田宝満公園を通過しました!

元からある宝満公園へ登りました!

和田宝満公園で3回目の休憩(トイレ在り)でーす。

野多目公民館に戻り整理体操して解散しました。

健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。