2024/04/30

第61回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第61回〇〇〇のためカフェ開催されました!
        (野多目)
2024年04月29日(月・祭日) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂・学習室で 「第61回〇〇〇のためカフェ」が開催されました! 朝から小雨で、昼からは雨は上がりましたが、少し汗ばむような気温でした。およそ30名の皆様にご参加いただきました!今回はかわいい生後9か月の赤ちゃん親子、自治協だよりを見て初めて参加された方もおられました。
【1】本日のメニュー
今月は一口大福、お菓子類とお飲み物でした。
赤ちゃんがいるとみんなが笑顔に・・。

また来てね!

【2】あさて、あさて、さては南京玉すだれ!
自治協 保護司会の的野会長が南京玉すだれをご披露してくれました!



【3】本年度も堺整形外科さんにお世話になります。
坂井整形外科さんより2名おいでになり、座ったままでの軽い体操を教えていただきました。
体をよじります!


スタッフも肩を回しています!
来月もいつもの29日14:00~ 野多目公民館 2F講堂でお待ちしています。
出入り自由、ワンコイン\100です!皆様奮ってご参加ください!

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。