2024/09/30

ワンバウンドフラバールバレー開催されました!

ワンバウンドフラバールバレー開催されました!
2024年09月29日(日) 野多目小学校体育館において、野多目校区親善ワンバウンドフラバールバレーボール大会を開催しました。
ワンバウンドフラバールバレーは、5人1チームでネット越しに形ボールを打ち合うバレーボール型のニュースポーツです。今年は10町、約70名が参加して開催されました。くじ引きでAパート、Bパートに別れて予選リーグを行い、勝敗数により上位5チームが決勝Aパート、下位5チームがBパートとなるリンクリーグ戦で戦いました。
予選リーグ対戦表です。

試合を重ねるごとに、参加者の実力もアップし、ラリーの続く白熱したゲームが繰り広げられました。9月末にもかかわらず、体育館は気温が高く、参加者は大量の汗をかきながらも、日頃の運動不足とストレス解消で和気あいあいとスポーツの秋を楽しんでいました。



いけーっ!

決勝リーグ

結果は、
Aパート優勝がレークサイド野多目、準優勝が和田2丁目
Bパート優勝が野多目4丁目
となり、各町に表彰状と賞品が渡されました。
成績発表!


体振西野会長より優勝旗が渡されました!

優勝したレークサイドチームです!!

おめでとうございます!

ワンバウンドフラバールバレーは、誰でも行えるスポーツです。
次回の開催は校区の皆さんの大勢の参加をお待ちしています。

体育振興会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。