2016/08/08

野多目校区夏祭り開催されました!!(その2)

戦いは8月5日(金)午後から始まっていました。校区の皆様にお食事ができるイートインスペースを用意したいと考え、椅子や机を準備しました。また、電気代をセーブするために、今回初めて発電機を2台導入しました。 うだるような暑さの中、各町の町内会長さんを中心に準備をしていただきました。本当にありがとうございました。
小学校の体育館から椅子を運び出しテーピングしています。


やぐらの骨組みをしているところです。

トラックから倉庫の前に発電機を降ろしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。