2017/06/07

平成29年度 健康なまちづくり懇談会報告①
2017年5月30日 13:30~ 野多目公民館にて「健康なまちづくり懇談会」が開催されました。この「健康なまちづくり懇談会」は校区の健康推進委員会の事業報告と、校区の現状が報告されています。校区の皆様には重要な情報と思いますので、詳細にご報告いたします。

【1】懇談会の様子
当日は自治協議会関係、健康推進委員会委員、野多目小学校校長先生、野多目公民館館長、主事さん、南区保健福祉センターの皆様をはじめ総勢約50名のご参加をいただき、校区の現状と課題に関する意見交換を行いました。
課題・・・健診受診率向上に向けた取り組み について
南区保健福祉センターの皆様のご紹介です

山本保健師さんにプレゼンをいただきました。左が健康推進委員会 樋口会長です。

各班に分かれて討議しています!






最後に藤田公民館館長にご挨拶をいただきました。
平成29年度 健康なまちづくり懇談会報告② へ続きます。
                健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。