2018/02/19

ソフトバレーボール大会開催されました!
 2018年02月18日(日) 9:15~野多目小学校 2F体育館で体育振興会主催のソフトバレーボール大会が開催されました。前日より少し寒気が緩んでいましたが、当日早朝はかなり冷え込んでいました。しかし、8:30くらいには各町内会の参加メンバーはすでに集合し練習を開始、体育館は人でいっぱいになっていました!
【1】開会式の様子
体育振興会会長 岡部さんの挨拶に始まり、自治協 出﨑会長、野多目公民館館長 藤田さんよりご挨拶をいただきました。続いて野多目1丁目3区 山口さんの選手宣誓です。
体育振興会 岡部会長挨拶
自治協 出﨑会長挨拶

野多目公民館 藤田館長挨拶
山口さんの選手宣誓です。


【2】ゲーム開始!
まかせてー!

あーっ!間に合わんやったー!
試合前ちょっと緊張しています・・・。

ぶろーっく!!
サーブを隠して目をくらませるんだー!

和田2丁目はおそろいのユニフォームでした!
各町内会大いに盛り上がりました!!
【3】結果報告
優勝 野多目1丁目 1・2区 
おめでとうございます!

 体育振興会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。