2018/02/26

ベルマーク集めにご協力ください!!!


 野多目小学校PTAでは、小学校に新しいテントを購入するために
「ベルマーク」を集めています。校区の皆様のご協力をお願いします。野多目公民館の事務所入り口窓にボックスを設置いたしましたので、1枚でも2枚でもお願いします。ちりも積もれば山となる・・・です!
よく見つけるのは、マヨネーズの袋、チョコレートの包、石鹸の箱です。飲み物では***サイダーの1Lボトルに1点あります。なかなか気づかないのですが、インクジェットプリンターのインクカートリッジ(エプソン、キヤノン純正)自身もベルマーク商品で、これには5点も付いています。狙いどこです!































野多目小学校PTA
野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。