2019/03/24

野多目公民館だより 4月号をお届けします!
野多目にもサクラの季節がやってきました。
春は移動の季節でもあります。今回野多目公民館館長の藤田さまが退任されます。いろいろお世話になり、ありがとうございました!以下に退任のご挨拶をいただいていますのでご紹介いたします。

退任のあいさつ
 桜の花が見ごろを迎えています。これからいろいろな花が咲くのが楽しみです。私事ですが、平成30年度をもちまして退任することになりました。4年間の在任期間を何とか無事に務めることができましたのも、校区のみなさまのお陰であると感謝しております。今後は文庫活動をすることで地域に関わっていきたいと思います。ありがとうございました。
                       藤田美智代
 」
野多目公民館平成31年度のサークル活動もスタートします。今年は新たに2つのサークルが加わりました。皆様の積極的なご参加をお待ちいたしております。

【1】 平成31年度公民館サークル開講式 
日 時:4月5日(金) 午前10時~
場 所:野多目公民館 出席対象者の皆さまへは別途ご連絡しています。

【2】平成31年度新サークル
① 親子英会話(月3回 第1.2.3金曜日 午後7時~)
       会費…月3,000円
子どもと一緒に生きた英会話を学びませんか!外国人講師から、(アルファベットやフォニックス発音)、簡単な日常会話を学びながら地域の中での繋がりを深めませんか。
見学大歓迎です。♪Let’s learn English with happiness and make good friendship!

② ウクレレ (月2回 第2.4土曜日 午前10時~)
       会費…月2,000円 
みんなで楽しく演奏し、一緒に歌いませんか。気軽に見学に来てください。


野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。