2019/03/13

男女協スプリングコンサート開催!
2019年03月10日(日) 14:00~15:30 野多目公民館 2F講堂で男女協のスプリングコンサートが開催されました。当日は雨天にも関わらずおよそ50名の皆様にご参加いただき、木の楽器の音色を堪能いたしました。
【1】講師の皆様
 二人組ユニット「チェリーウッド」の 長野さま、森さま に演奏いただきました。
【2】演奏プログラム
◆前半
 ・花 ・サリーガーデン ・ふるさとの古い家 ・コンドルは飛んでいく
 ・ディズニー プリンセスメドレー ・エンターティナー
◆ティータイム
 スイーツとお飲み物が用意されました。
◆後半
 ・アヴェマリア ・君をのせて ・ハナミズキ ・翼をください ・見上げてごらん夜の星を
◆アンコール

藤田男女協会長の挨拶です。
「チェリーウッド」の皆様です。


最後曲とアンコールでは楽器に合わせてみんなで声を合わせて合唱となりました!

男女共同参画協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。