2019/03/31

第19回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)

2019年03月29日(金) 14:00~16:00 野多目公民館2F講堂で、今年度最後となる「第19回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。今回はスペシャルゲストで三宅中学校吹奏楽部の皆様にご参加いただき、参加者約22名・三宅中ブラスバンド15名・ブラバンのお母さま方約15名・先生2名・ボランティア8名・小学生6名 の計68名もの皆様にご参加いただきました。


【1】本日のメニュー
ボランティアの皆様!いつもありがとうございます。「〇〇〇のためカフェ」来年度も続けていきます。本日のメニューは・。
桜餅・バナナ・イチゴ・お茶・ホットコーヒーをご用意いただきました。

【2】三宅中学校吹奏楽部ミニ演奏会
今回は春休み中にも関わらず、三宅中学校吹奏楽部の皆様にご参加いただき、フルート演奏・クラニネット演奏・サックス演奏と3パート別れて演奏していただきました。また 同じく春休み中ということもあり、野多目小学校の生徒さんも6名参加されました。

フルートパートの皆さんです。
クラリネットパートの皆さんです。

サックスパートの皆さんです。


ボランティアの皆さんと生徒さんのお母さま方です。
演奏曲はくるみ割り人形・はなみずき サックスは宇宙戦艦ヤマト等でした。
楽器の生の音を聴いて、空気の振動を肌で感じることはとっても刺激的でよいことと思います。三宅中学校吹奏楽部の皆さん!本当にありがとうございました!
【3】いつもの「よかトレ」タイム!
最後はいつもの「よかトレ」をしました。吹奏楽部の生徒さんも一緒に体操頑張りました。マッサージの方にも来ていただき、数名マッサージして頂きました!
ご参加、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!


野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。