2021/10/30

第37回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第37回〇〇〇のためカフェ開催されました!

        (野多目)
2021年10月29日(金) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂で 「第37回〇〇〇のためカフェ」が開催されました
!緊急事態宣言明けのカフェでしたが、30名ちょっとの皆様がご参加になりました。
【1】本日のメニュー
カップケーキ、柿、お菓子と、お飲み物(アイスコーヒー他)でした。


【2】マジックショー
スペシャルゲストとして 桑田 勲さんにおいでいただきマジックショーを見せていただきました。コロナ禍で頭がもやもやしていましたが、ショーを見せていただくと頭がスカッとする様でした。






【3】久々に体操しました。
久々 堺整形外科さんにおいでいただき、体操を教えていただきました。こり固まった背中を伸ばしました。

【4】お知らせ
○○○野多目カフェは11月29日(月)が本年最後の開催となります。
皆様 コロナ感染対策をして是非おいでください!
12月は年末でお休みですのでご注意ください。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。