2022/07/30

第43回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第43回〇〇〇のためカフェ開催されました!

        (野多目)
2022年07月29日(金) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂で 「第43回〇〇〇のためカフェ」が開催されました! 猛暑!猛暑!福岡近郊では軒並み35℃を超え、糸島市ではなんと37.1℃まで上がったそうです。その中、来客、スタッフおよそ40名の皆様にお集りいただきました!
【1】本日のメニュー
本日はコーヒーゼリー、お菓子、そして冷たいお飲み物をご用意しました。左側はお飲み物のメニューです。スタッフの皆様のご配慮で、毎月おいしいものが用意されています。

【2】ご歓談の様子
皆様元気にご歓談されていました。

ご歓談の間に、健康推進委員会 樋口会長より、熱中症に関する注意事項をお話しいただきました!


【3】堺整形外科さんの室内での体操
堺整形外科さま 猛暑の中、毎月お越しくださりありがとうございます。エクササイズすっかり定着しました!


【4】
ママティールお試し施術
今月はレークヒルズ在住のMさん(ママティールインストラクター、看護師)にお越しいただき、お試し施術をしていただきました。
至福の時です!

○○○のためカフェは毎月29日、いつもの14:00から野多目公民館 2F講堂で開催されています。2Fへはエレベータもありますので大丈夫です。ちょっと息抜きにお立ち寄りください。お帰りになるときは水分補給しながらゆっくりと休みながらお帰りください。
野多目校区自治協議会












0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。