2024/03/14

3月度月度ウォーキング報告①

3月度月度ウォーキング報告①

野多目にこにこ歩き隊 令和5年度健康スローガン:
「歩いて高めよう免疫力」
2024年03月13日(水) 09:00~10:20 野多目池周辺をウォーキングしました。4Kmを35人で歩きました。晴天でさわやかな野多目をみんなで歩きました!

【1】ウォーキングコースと様子
準備運動に南区体操をしました!

公民館を出発です!

福翔高校入口交差点で信号待ちをしています。

野多目大池通過、水鳥がいました!

上流の平原池通過しています。

屋形原市営住宅公園で休憩①

老司緑地で休憩②

野多目公民館に戻り整理体操して解散しました。

いよいよ本年度最後のウォーキングを迎えます。「お花見ウォーキング」です。ちょうど桜も満開になっているようです。お楽しみに!
健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。