2024/03/31

3月度月度ウォーキング報告②

3月度月度ウォーキング報告②

野多目にこにこ歩き隊 令和5年度健康スローガン:
「歩いて高めよう免疫力」
2024年03月28日(木) 10:00~11:00 
お花見ウォーキングで那珂川市の安徳公園の予定でしたが、桜が開花したばかりでまだまだ咲いていないことと、時折小雨が降ってたので急遽コースを変更して那珂川沿いを3Km程歩きました。およそ50名の皆様にご参加いただきました!

集合して今日のコース変更等の説明がありました。

公民館を出発です。

都市高速下を385号線に向かって歩きました。

下曰佐橋を渡りました!

那珂川を下流に向かって進みます。

那珂川沿いのピンクの花を眺めながら歩きました!

那珂川緑地で休憩(小雨が降り出しました・・)

通称「赤橋」を対岸に渡り帰路へ着きました

野多目4号公園の桜開花したばかりでした。

野多目1丁目3区を小雨の中通過

がんセンター前通過です!

傘を差さなくても良い程度の雨になりました。

無事公民館到着でーす!
公民館に戻り、弁当を受け取り解散しました。4月より令和6年度!まだまだウォーキング続きます!皆様振るってご参加ください!

健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。