2024/03/02

第59回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第59回〇〇〇のためカフェ開催されました!
        (野多目)
2024年02月29日(月) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂・学習室で 「第59回〇〇〇のためカフェ」が開催されました! 4年に一度の2月のカフェに約40名の皆様にご参加いただきました。
【1】本日のメニュー
今月はパイ、ドーナツ、チョコレートとお飲み物でした。

【2】南区在住の方に
ニ胡の演奏をいただきました!
ニ胡:中国の伝統的な擦弦楽器の一種。2本の弦の間に挟んだ弓で弾きます。
優しいしらべに心打たれました・・。



【3】日向ひょっとこ踊り
打って変わって景気のいい音楽に合わせてひょっとこがカフェに乱入!役所の方が撮影に来られていて、ひょっとこ踊りは3月の市政だよりに掲載されるそうです。



観客もつられて踊りに参加しました!
【4】堺整形外科さんの体操
体操を始まる前に『口腔機能と栄養について』のお話がありました。




ここから椅子に座った状態でのストレッチを教えていただきました!


3月はいつもの29日。今年度最後のカフェです。桜が咲いているかと思います。皆様振るってご参加ください!
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。