2024/06/30

第63回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第63回〇〇〇のためカフェ開催されました!
        (野多目)
2024年06月29日(土) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂・学習室で 「第63回〇〇〇のためカフェ」が開催されました! 梅雨の真っ最中でしたがおよそ40名の皆様にお集りいただきました。特に今回はお子様連れ・赤ちゃんなど「若い」参加者が多く、心ウキウキするカフェでした!特に催しはありませんでしたが、皆さん楽しそうにお話をしながら午後のひと時を過ごされていました。
【1】本日のメニュー

本日は特別おやつの「かぼちゃ入りドーナツ」「スイカ」「お菓子」「お飲み物」でした。特に
「かぼちゃ入りドーナツ」はボランティアの方がカフェ前に準備した手作り品で絶品でした!
【2】歓談の様子
皆さん歓談されています。

ボランティアの方もお子さんと一緒になって踊っています!

ママティールの方々がボランティアでハンドマッサージです!

今回は本当に心ウキウキするようなカフェでした!

【3】堺整形外科さんの健康体操
今月も堺さんにおいでいただき、肩、足の運動を教えて頂きました。

来月もいつもの29日14時です。皆さんお越しください!!

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。