2018/05/10

今年もゴーヤー植えました!
2018年5月8日(火)午後 ゴーヤーの日、野多目公民館で今年もゴーヤーが植えられました。昨年はマイエンザによる成長促進効果を研究しました。今年のテーマはまだ決まっていませんが、とりあえず植え込みを実施し、観察をスタートさせます。
出﨑会長と永安副会長です。

会長・副会長・会計3役で揃い植え?

左におられるのは公民館の主事さんです。

今年の研究テーマはこれからです。
雨が降る中に竹枠にネットを掛け風で飛ばないようにネットを竹枠に固定後、ゴウヤを12本植え込完了しました。収穫まで楽しみにしています。

野多目校区自治協議会
野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。