2018/06/02

第11回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)
2018年05月29日(火) 14:00~15:30 野多目公民館 2F講堂で、「第11回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。
今回はちょっと暑かったせいか、ちょっと少な目、約30名の方のご参加をいただきました。

【1】本日のメニューです。

いよいよ暑さが始まろうとしています。〇〇〇のためカフェのメニューも夏らしくなってきました。スイカとパイナップルの登場です。それにおいしそうな黄な粉餅がありました。


いつもお手伝いいただくボランティアの皆様、ありがとうございます!

【2】最初は皆様の懇談で始まりした
今回もポーラさんにお越しいただきました。いつもありがとうございます。ハンドマッサージ好評です!


【3南第3いきいきセンダーからご紹介をいただきました。
地域包括支援センターが南区三宅2-25-12サンバールビル1階引越しされたそうです。高齢者の介護や福祉等に関しての相談を受け付けしてます!
夏ばて防止予防の指導もありました!


【4】公民館サークルのコーラスの歌が披露されました



最後に「ふるさと」を一緒に歌いました。
【5】よかトレ
いつものよかトレを今月は忘れずに実施しました。

野多目校区自治協議会








0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。