2018/07/09

子育連
ソフト・ドッジボール大会開催!②

7月5日―6日と西日本各地で大雨に見舞われ、多くの人命が犠牲になっています。
野多目でも避難勧告が発令され、那珂川、野多目池が大丈夫か?というシーンもありましたが、幸いなことに野多目校区では被害は無かったようです。まず最初に被害にあわれた地方の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2018年7月8日(日)8:30~ 野多目小学校 校庭・体育館で子ども会育成連合会主催の「ソフト・ドッジボール大会」が開催されました。7日当日は雨が上がり、何とか開催することができました。

【3】ドッジボール大会(体育館)
ドッジボール大会には5チームが参加。総当たり戦が実施されました。
 ・野多目1丁目1区・向新町2丁目3区合同チーム 3勝1敗
 ・野多目2丁目 3勝1敗
 ・向新町2丁目1・2区 1勝3敗
 ・和田2丁目 1勝3敗
 ・レーくヒルズ 2勝2敗
野多目1丁目1区・向新町2丁目3区合同チームと野多目2丁目が、同じ3勝1敗で並びましたが、セット数で・・・
優勝! 野多目2丁目チーム
熱戦の様子です。

宜しくお願いしまーす!

始まるぞー そわそわ・・・。

ありゃ 内野に1人しかおらんごとなった!!


★ルールを覚えよう!
内野でボールに当たり、外野に回ってゲーム再開。自分の内野からパスが回って来ました。でも外野がボールをよけてしまい後へてんてんてん・・・・。相手ボールになってしまいました。上級生が下級生に「後ろにそらさんように!!」ほほえましい光景でした!

子ども会育成連合会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。