2022/10/16

10月度ウォーキング報告①

10月度ウォーキング報告①
9月12日(水) 公民館をスタートして385号線
から那珂川病院の裏手、向新町2丁目を通って那珂川沿いを川上に向かって歩き、老松橋を渡って反対側の川岸を下流へ。下日佐橋を渡って戻る 約4.6Km 75分のウォーキングでした普段よりながめの距離でしたが天気もよく心地よいウォーキングでした。初参加の方が2名おられました。合計32名の皆様にご参加いただきました!
出発前のルート説明の様子です。

スタート前に必ず準備体操をします!

向新町2丁目那珂川病院裏手から那珂川沿いへ

那珂川沿いに上流へ向かって歩きました!

1回目の休憩タイムです!

老松橋を渡りました。

警弥郷橋歩道渡りました

那珂川沿いを下流へ向かって歩きます!

2回目の休憩ターイム!

下曰佐橋へ向かいます。

がんセンター入口交差点渡り公民館へ

無事公民館に戻りました!

いつもの整理体操をして解散しました
 
健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。