2022/10/30

第46回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第46回〇〇〇のためカフェ開催されました!

        (野多目)
2022年10月29日(土) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂で 「第46回〇〇〇のためカフェ」が開催されました! 天気が良くさわやかな晴天だったこともあり、多くの方にご参加いただき、スタッフ合わせて40名以上の皆様にお集りいただきました!

【1】本日のメニュー
本日は スポンジケーキ、お菓子、ミカンとお飲み物でした。ボランティアの皆様、いつも準備をしていただきありがとうございます。



【2】公民館ウクレレサークル演奏
公民館のウクレレサークルの皆様においでいただき、生演奏をしていただきました。一時、公民館にハワイの雰囲気が流れました。


【3】堺整形外科さんストレッチ
毎月堺整形外科さんより〇〇〇のためカフェにおいでいただき、ストレッチなどを教えて頂いています。日頃なかなか体を動かすことが無いので、毎回気持ちがよくなります。ありがとうございました。

【4】日向ひょっとこ演舞
最後に「日向ひょっとこ」の皆さんが登場しました!

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。