2022/11/01

10月度ウォーキング報告②

10月度ウォーキング報告②
10月27日(木) 公民館をスタートして環状線を東に向かい
那珂川 下日佐橋をわたりました。それから那珂川沿いを川下に向かって歩き赤橋を渡って向新町1丁目へ。385号線を那珂川方面に向かい野多目に戻ってきました。およそ3㎞ 50分のコースでした天気もよく心地よいウォーキングで、お子さんも含めて30名以上の皆様にご参加いただきました。
健康体操の後コースの説明を受けて出発!

野多目保育園前を通り小学校裏手へ。

都市高速下を東に向かいます。
一番後方を歩かれている健康推進メンバーがしっかりとサポートされています。

下曰佐橋を渡ります。

下曰佐橋通過中でーす。

那珂川沿いに下ります。

赤橋手前で川をのぞいてみますと・・。

大きな鯉が泳いでた!!!
ゆっくり自然を感じながらウォーキング。車移動では得られないシーンです。

赤橋くぐったところで休憩しました。

休憩場所で三宅中1年生地域観察に遭遇!

赤橋を渡り向新町1丁目方向へ・・。

がんセンター入口交差点通過

無事公民館着しました。

最後に整理体操して解散です。

ご参加になった皆様お疲れ様でした!毎月2回のウォーキングすっかり定着しました。来月もご参加お待ちしています。まだ参加されたことない方、どなたでも参加できますのでご自身の健康のためにいかがですか?

健康推進委員会 

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。