2022/10/28

門司港レトロ散策の旅

    門司港レトロ散策の旅

 10/27(木)ひるず悠悠会で3年ぶりのバス旅行を行いました。
参加者は27名(73名中)どんどん会員の身体能力が衰えて行くので
旅程作りが大変でした。
旅程は道の駅「むなかた」
お魚や野菜をかいもとめていました。
発泡スチロールの箱を用意していたので帰着まで冷えたままで新鮮ま刺身が
食べられました。
昼食は大正10年に建てられた「門司三井俱楽部」で門司港名物「焼きカレー」

食後は門司港駅や
鉄道博物館の散策

天気もまずまずでいい一日でした。
ひるず悠悠会からの報告です。
レークヒルズ野多目町内会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。