2022/12/02

第47回〇〇〇のためカフェ開催されました!

 第47回〇〇〇のためカフェ開催されました!
        (野多目)
2022年11月29日(火) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂で 「第47回〇〇〇のためカフェ」が開催されました! あいにくの雨天でしたが今回は小郡市 立石校区から16名もの皆様が視察に来られました。今回初めて他の校区より視察をいただき参加者、スタッフ合わせて60名以上の皆様にお集りいただきました。皆様ありがとうございました!

【1】本日のメニュー
本日は ボランティアの皆さん手作り「カヌレ」、おかき、キットカットそれにお飲み物が用意されました
右の写真が「カヌレ」です。店頭に並んでいるかのようです!

ボランティアの皆様いつもありがとうございます!

【2】〇〇〇のためカフェのご紹介
自治協 藤田さんより 立石校区の皆様へ〇〇〇のためカフェの運営について紹介されました。
カヌレのお味は?

説明資料をご覧になっています。


カフェの催し物は特に決まってはいませんが、公民館サークルの皆様などにお声がけしてギター・ウクレレ・ひょっとこ・コーラスなどの講演をいただいています。また、防犯の話、保健士・包括センターの方々によるお話をいただいたりもしています。今回初めて他の校区の方々においでいただき「〇〇〇のためカフェ」にご参加いただきましたが、ご参考になりましたでしょうか?

【3】ギター演奏
公民館のギターサークルの皆様に演奏いただきました。やはり生の演奏は心に響きます!
ギターサークルの皆さんです!

カフェ参加の皆様も聞き入っています。

ソロ演奏もありました!

【4】堺整形外科さんの健康体操
今月も堺整形外科さんよりおいでいただき軽い体操をレクチャーいただきました。毎月おいでいただき本当にありがとうございます!


【5】会場の様子

本年最後のカフェでした。最後にたくさんの皆様にご参加ただき本当に良かったと思います。12月は年末ということもありカフェはお休みです。次回は1月29日(日)に皆様のお越しをお待ちしています。よいお年をお迎えください!

野多目校区自治協議会 







0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。