2022/12/27

南区長感謝状を受賞されました!

南区長感謝状が贈呈されました!
12月4日(日)南区役所で開催されました「南区長感謝状贈呈式」に、野多目校区より以下の3名の皆様が招待され、久田南区長より感謝状が贈呈されましたので校区の皆様にご報告いたします! 南区長感謝状は長年にわたり校区自治部門、スポーツ振興活動部門での活動に対して贈呈されます!
野多目1丁目1区 坂井会長、和田1丁目 新貝会長、体育振興会 井上副会長
和田1丁目 新貝会長です。

野多目1丁目1区 坂井会長です。

体育振興会 井上副会長です。

前列:受賞された3名と久田南区長、後列右側に出崎会長です。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。