2022/12/01

インディアカ大会開催されました!

インディアカ大会開催されました!
ご報告が遅くなり申し訳ございません。
2022年11月27日(日)09:00~ 野多目小学校 体育館でインディアカ大会が開催されました。コロナ対策でマスクを着けての運動でしたのでかなり消耗しました。今年はレークヒルズチームが優勝しました!おめでとうございます!
熱戦の様子です。

優勝旗の授与。

優勝チームの記念撮影です。

体育振興会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。